時は株高 種は小額 描いた夢は下克上 超零細トレーダー はぐれの愚行記録
2012
4年ぶりの更新?

6年かけて100から40へ
去年の半ばから今年1月2月休んでました(もったいなかった)
3月末からちょこちょこトレードしてみて小遣い程度は稼げた模様
5%くらいか・・・

また気が向いたら更新します
4/16-4/20
2337アセマネの1往復のみ
178→170の損切り

チャートからリバウンドあるのかなと思い買い
しかし全くリバらしいリバがなく損きり・・・
後に分かったことでJPモルガンの売り浴びせでしたー
大量保有報告で大幅に保有数が減っていました
ここから買いあがる人はいないのか
ちょっとここはもう触らないと思う

GWが近づいて例のアレはくるのだろうか
新興はとりあえず死んでます
1部でも指数が上がっても値上がり数が値下がり数を上回る事が無い
最近ずっと指数ageだけじゃないの?

加ト吉ニュースでてました
6年間に及び循環取引か?といった内容で
粉飾決算→上場廃止なんて事になるのかなあ

前週比 -8500(-4.20%)

おれ何やってんだろう
ついに通算-33%超えて退場考えていたラインへ
更なる入金&信用口座を開設するか
一旦相場から全く離れるか少し考えています
今の俺が信用やったら即なくなりそうな気がしますがね・・・


2337
2337アセマネ引け間際に178で買い
前場に下で指値入れておけばよかったのか・・・
数日で一気に下げ出来高もかなりこなし
ボリバン-2σ大きくはみ出し
ストキャスもそろそろ一旦上向きそうな感じだったので
下ひげ陽線確認したかったからってのもあるけど
ちびった・・・日中で15000動いてたのに
今日の高値で掴んでしまいましたとさ

明日以降上げてくれることを祈るばかりです
目標20万くらいいかないかなあああ

4/9-4/13
週間報告しても無意味だけれども・・・取引なし!
どうやってとるの?全然分からん
というか最近チャート見るのが億劫になってきた

残高変動なし

4/2-4/5
先週は4788CCIの1往復のみ
新興の特にCA・CCI辺りのボラの大きさに狼狽しまくるので
いずれも1枚で試しにといった感じで
それでもアワワアワワとなるのでどうしようもない・・・

4788は10万乗ってから下方修正でたみたいで
あっぶねえっすね
この手の銘柄は1泊2泊程度で10%目指す銘柄なのかな?


前週比 +1100 (+0.55%)

しょぼいけど勝って行く事が大事!
種が小さくて勝てない奴が資金追加しても勝てない!!
と自分に言い聞かせて・・・

4788
やべーまたなんとなくで買ってしまった
しかも寄り付きより少し下の97500で
すっ高値で掴んだと思ったけどまさか今日中に助かると思わなかった
新興ボラ大きいよね

もうどうにでもなれ
自分が決めた原資から-33%で一旦退場近いので
8925上か~

なんだか売買依存症気味な気がします

*訂正
寄り付き97200かよ
それよりも上で買ってたのか・・・

